プレスリリース

金融ポータルサイト『不動産担保ローン.com』サービス開始

2007年3月31日
株式会社T&R・サポート

株式会社T&R・サポート(東京都練馬区、代表取締役:玉木親之、以下、T&R・サポート)は、不動産担保ローン専門の金融ポータルサイト『不動産担保ローン.com』の運用を、本日より開始しました。

『不動産担保ローン.com』の特徴は、数ある金融商品のなかから、不動産担保ローンに特化した情報提供をおこなうと同時に、以下の2つのシステムを導入した点です。

1. 全国の登録貸金業者検索(ミニHPシステム)
財務局長、または都道府県知事の登録を受けた貸金業者の情報データを、地域別に検索できるシステムです。ミニHPの掲載内容、サービス内容は、今後、随時拡充の予定ですが、従来の各業者が発信する広告と異なり、ユーザーが、各業者の条件を比較するのに役立つツールになり得ると考えております。

2. 口コミシステム
口コミシステムは、弊社独自に開発した、ユーザーが金融会社に関して苦情コメント、推薦・感謝コメントを投稿できる機能です。借入先を検討中のユーザーが、金融会社を選ぶ際の参考資料となるほか、各金融会社にユーザーのコメントを還元することで、貸金業界全体のサービス向上に寄与できるものと思っております。

また、『不動産担保ローン.com』では、近年、報道される多重債務者や、悪質な違法業者の問題にも積極的に取り組み、消費者の健全な金銭感覚の育成、悪質な違法業者に対する注意喚起などの啓発にも力を入れてまいります。 『不動産担保ローン.com』では、ユーザー参加型のサービスをめざし、コンテンツ充実をはかってまいります。

不動産担保ローン.com
URL:http://www.fudousan-loan.com

以上